コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しい年度が始まりました

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
夏合宿の記事からいきなり春の訪れですが(笑)、
昨年もちゃんと定演がありましたよ!追いコンもありました。

ところで、今の時期は新歓期間です。
入学式が雨だったりして、なかなか活動が進んでいませんが、
何人かブースに足を運んでくれていますよ~(*´∇`*)

IMG_5543.jpg

うわあいっぱい来たー(棒)

IMG_0761.jpg


また今月17日、26日には新歓コンパを行うので、たくさん人が来てくれることを願います。
もし、もし!このブログを見ているような稀な一年生がいたら来てね、カレーあるよ。
来週からまた授業が始まり、月水金の普段の練習が始まるので、
元気にいきましょう元気にヽ(`Д´)ノ

最後になりますが、今年1年間HP管理を横溝が担当します。よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

夏合宿

遅れてしまい申し訳ありません。
今年は9月5日~10日の間に、みなみ荘さんにて夏合宿を行いました。
お忙しい中来てくださったOB,OGの方々と演奏、ご指導までいただいて、とても充実した練習を送ることができました。
一年生合奏の方も指揮者、奏者共に真剣でした。
IMG_0169[1]_convert_20120928163839
IMG_0172[1]_convert_20120928164053
コンテントヘッダー

ソロコン

だいぶ書き込むの遅くなってしまいすみません。

6月22日はソロコンを開きました。

今年は新入生が10人となりましたが、一人一人しっかりと練習を積み重ねてくれていました。

上級生も有志演奏を何組かで行い、ソロコンを盛り上げることができました。


IMG_0082[1]_convert_20120713164332

IMG_0105[1]_convert_20120713164601

IMG_0095[1]_convert_20120713164304

IMG_0102[1]_convert_20120713164225

IMG_0107[1]_convert_20120713164102
コンテントヘッダー

5月の活動内容

更新が遅れてしまい申し訳ないです。

先日、新入生歓迎会ということでバーベキューを行いました。

今年、入ってくれた新入生が 一年生が 9人 二年生が1人 と合計10人と現役よりも多い状況となっております。

そのため、食材が瞬く間に減っていきました。

ですが、新入生の子たちが楽しそうに会話しながら食べてくれていたので安心しました。

現在、新入生たちは6月のソロコンに向けて各々が引きたい曲を決め練習している最中です。

20120601114032.jpg

20120601114033.jpg

コンテントヘッダー

新歓活動

4月1日 4月2日 今年は二日間にわたりFFが開催されました。
IMG_0015.jpg

我々、マンドリン倶楽部も両日ともに演奏を行いました。
演奏した曲は、「風になりたい」 「舞曲」 を弾かせていただきました。
新入生もマンドリンの音色を実際に聞いて、気に入ってくれた子もいて、とても嬉しかったです。

4月3日から5日までは、入学式や健康診断などがあり、我々は坂下演奏などで勧誘活動をしていました。
IMG_0020.jpg

そうして、今週の金曜日には1回目の新歓コンパが予定されています。
一人でも多くの新入生に来ていただくため、気合を入れて看板を制作しました。

IMG_0030.jpg

気を引き締め、多くの新入生を勧誘していきたいです。

そして、今年のホームページ管理は麻生が担当します、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
