コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏合宿

遅れてしまい申し訳ありません。
今年は9月5日~10日の間に、みなみ荘さんにて夏合宿を行いました。
お忙しい中来てくださったOB,OGの方々と演奏、ご指導までいただいて、とても充実した練習を送ることができました。
一年生合奏の方も指揮者、奏者共に真剣でした。
IMG_0169[1]_convert_20120928163839
IMG_0172[1]_convert_20120928164053
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした[e:2]

夏合宿お疲れ様です

今年は特に暑かったから大変だったね

最近やっと涼しくなってきたけど個人的にはもっと寒くなって欲しいです


ではまた練習で!

写真もっといいのなかったのか(^^ゞ

夏合宿お疲れ様でした。
定期演奏会は残念ですが行けそうにありません゚(゚´Д`゚)゚
なのでまた練習に顔出そうと思っています。
その時はよろしくお願いしますね。

冬合宿お疲れ様でした

演奏会間近で忙しくなってきているかと思います。
良い演奏ができるといいですね。
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
