コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソロコン

だいぶ書き込むの遅くなってしまいすみません。

6月22日はソロコンを開きました。

今年は新入生が10人となりましたが、一人一人しっかりと練習を積み重ねてくれていました。

上級生も有志演奏を何組かで行い、ソロコンを盛り上げることができました。


IMG_0082[1]_convert_20120713164332

IMG_0105[1]_convert_20120713164601

IMG_0095[1]_convert_20120713164304

IMG_0102[1]_convert_20120713164225

IMG_0107[1]_convert_20120713164102
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆彡

ソロコンお疲れ様でした!
一年生は初めて人前で演奏するのに緊張しますよね。
上級生は「自分もこんな時期があったなぁ」と懐かしく思うはずです。

8月は夏休みなのでサークルに遊びに行きますね。
予定がわかったら練習予定の更新をよろしくお願いします<m(_ _)m>
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
