コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

♪定期演奏会♪

いよいよ今日の16時から私たちの定期演奏会が始まります♪

みんなで気合を入れて自分たちもお客さんも楽しめるような演奏会にしましょう!!

賛助として来てくださるOB,OGさん今日はよろしくお願いします!!

4年のかたにこのひと時を最高のひとときになるよう私たち部員一同がんばります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

定演おつかれさまでした!

素敵な演奏会に参加させていただきありがとう。

メーリングリストにクリスマスプレゼントを掲載したので
昨日の興奮をまた思い出してみて。

No title

ゆうこさん、コメントありがとうございました!

こちらこそ急遽参加してくださりありがとうございました!
はい!現役そして賛助として来てくださったOB、OGの方のおかげで無事に終わり素敵な演奏会になってよかったです♪

No title

それから、メーリングリスト見させていただきますm(__)m
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
