コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冬合宿♪♪

11月18日~20日まで、みなみ荘での冬合宿でした♪

1年生は、はじめてのみなみ荘でしたが、それ以外の学年の人たちは久しぶりのみなみ荘でとても懐かしんでました。

やっぱりここの食事は美味しいですね♪(私は、どれもおいしくて好きですが、特に刺身やサザエが好きです(笑))

さて、練習ではみっちりやりました!!
2日目にはOB、OGの方々が来てくださり、一緒に練習しました!
現役生もさらに身を引き締めて練習できたと思います。
そして夜には1年生合奏の発表(2年の指揮者、2年のギターパート3年のマンドリンパートも含め)、4年生合奏の発表でした。
1年生も夏合宿と比べてはるかに成長していて驚きました!
そしてこのままだと追い抜かれるという焦りとこれからの成長ぶりが楽しみだなっと感じました♪

4年生の方の合奏では一致団結している姿がみられ、さすが先輩方(>_<)素晴らしい!!と思いました!私も4年生の方のようになりたい!!!と心の中で思った日でした♪

今回の冬合宿はあっという間な気がしましたが、それぞれみんなが成長できた合宿になっているといいなと思います。

現役生、OB、OGの方々冬合宿お疲れ様でした!!

あと1週間ちょっとで本番ですが、風邪などには気をつけてみんなで頑張りましょう!!


111118_1221~01
111119_1512~01
111118_1605~01
111119_1220~03
111119_1220~01
111118_2119~01
111119_2159~01


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

11月は学祭と合宿、お疲れ様でした!!

自分は学祭に参加するのが、始めてだったけど演奏もできて楽しかったです

一昨年はお客としておにぎりと豚汁を食べていたので、なんだか不思議な気分です


合宿は個人的に色々と問題点が見えてきて、定演までの課題が見えて来ました

定演まであとわずかですが、良い演奏ができるように練習を重ねたいです

お疲れさまです!

久々ブログにアクセスしました!こまめにブログ書いてあって凄いですありがとうね~♪

今更だけど冬合宿お疲れさま私もお刺身好きだよ~美味しかったよね

本番まであと少しだけど、楽しく合奏頑張りまっしょい♪♪

No title

ギタパ4年さん、どっかのパートの4年生だょ さんコメントありがとうございます!そして定期演奏会お疲れ様でした!
本当にあっという間でしたが無事に演奏会が終わってよかったです♪
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
