コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

定期演奏会まであと2カ月ちょっと・・・

今回はつぶやきっぽいのを書きこもうと思います(笑)2年生のぶんざいでこんなこと書くのは変かもですが、最近書き込みしてなかったしたまにはこういうのもありかなっと思ったので。


定期演奏会に向けて合奏練をみんなでさらに頑張っております。

そんななかで私が思ったことは今年は去年よりも地震のせいとかあるのかもだけどここまでくるのがあっという間な気がする・・・



4年生の方々とサークルで一緒にいられるのもあともう少ししかないって思うとほんとにいやだな・・・さびしいな・・・


だからこそあと2カ月ちょっとの期間を私は大事にしたいな。



4年生の方々にはこのサークルでよかったって思っていただけたらいいなと思っております(*^_^*)

それからサークルのみんなと賛助としてきてくださるOB、OGの方々とで素敵な演奏会にしたいです♪♪

そしてこの期間、4年生とは自分が曲の中で不十分な場所などを指摘していただいたり、自主練ももちろんしますが、サークルが終わったあととか残って練習を一緒にしたいし、一緒にご飯とか、飲みにいったりとか私のわがままですが、できる範囲で今まで以上にいろいろしたいなと思ってます。(4年生の方々は他に勉強とか卒業論文とか就活とかあるから大変だと思いますが汗汗)



以上、変なつぶやき失礼しましたww













スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

確かに、いろんな要因もあってなんだか今年は時間が経つのが早い気がします。


定演まで、あと約二ヶ月となり、合奏の中に今までとは違うものが見えてきて、楽しくなってきました
これからもっと良くしていきましょう!



みんなでご飯や飲みもたくさんやろうね

今さらだけど(笑)

たしかにあっという間だったね…
でも、まだまだ残された時間があると思って、みんな一緒に頑張ろうねッ

お疲れ様です

お久しぶりです。
サークルの演奏会告知のページで気になったことがあります。
「コンラート・ヴェルキ」さんだけカタカナ表記なのはなんでですか?

このコンラート・ヴェルキさんの初期の作品はトレモロ主体のロマン主義音楽、やがてピック奏法主体の新古典主義音楽に変わっていったそうですが《ロマン的協奏曲》はどちらなんでしょう?
名前から考えたらロマン派なんでしょうけど、作曲者がその中間点で作曲していたら新しい試み(新古典主義音楽)を予感させる箇所が作品の中にあるかもしれません。
Wikipediaには《ロマン的協奏曲》は載っていなかったので指揮者様、どうか教えてください。

ロマン派の音楽って難しいよね~。
私もレッスンで毎回怒られています(´;ω;`)
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。