コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

合宿お疲れ様でした!!

ブログに書き込むのがだいぶ遅くなってしましましたm(__)m

今年の夏合宿もひたすら練習して打ち込むことができ、お忙しい中来てくださったOB,OGの方々と演奏、ご指導までいただいて、とても充実した夏合宿を送ることができました。
ありがとうございました。

これから、定期演奏会まで1つ1つの曲をしっかりと完成できるように、一生懸命練習していきたいと思います。


話は変わりますが、合宿でとった写真をのせます♪

110829_1024_01.jpg
110829_1103_02.jpg
110827_2012_01.jpg

                 練習風景↑↑↑

110826_2035_01.jpg
110825_2010_03.jpg
110825_2010_02.jpg
           1年生合奏の練習風景(サウンドオブミュージックのドレミの歌)↑↑↑

110825_1830_01.jpg
110827_1814_01.jpg
              食事風景↑↑↑

110828_1921_01.jpg
110828_1924_01.jpg
110828_2027_03.jpg
110828_1924_02.jpg
110828_2136_01.jpg
110828_2136_02.jpg
110828_2137_01.jpg
110828_2141_01.jpg
           BBQ&花火&ワイワイ風景↑↑↑

2011082910210000.jpg
          
合宿所ちかくの地域の方々がマンドリン倶楽部の演奏会が聴きたいとの要望があったのでプチ演奏会をして、胡蝶蘭をいただいた風景↑↑↑
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀覚えたよ[e:362]

夏合宿お疲れさまです

僕の一番の思い出は一年生に麻雀を教わったことです

また、やろうね



演奏は課題が見つかったので、これからの練習に繋げたいです

No title

四年ギタパさん、コメントありがとうございますww

いい思い出ですね(#^.^#)

私も今度麻雀教えてもらおっかな♪

私もいろいろ不十分のところがいっぱいあるので、もっと一生懸命練習に励んでいきます!!

これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
