コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日から合宿!!

 とうとう明日から29日まで合宿です!!

1年生は初めての合宿なのできっといろいろ不安もあり楽しみなのではないかと思います♪

私はみんなと一緒に集中して頑張って練習に励みたいと思います!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏合宿おつかれさま

夏合宿お疲れ様でしたー。

夏合宿帰宅後はくたくただろうね。
やっぱり皆で弾くと楽しいね。
マンドリンは今からでも人増えてくれるといいけど。

これからの学内コンサートの宣伝効果に期待かな。

No title

ゆうこさん、コメントありがとうございます!!

はい!初めての場所でしたし、いろいろとあわてたこともありましたが、 OB,OGの方々にお忙しい中来ていただいて一緒に演奏することもできてとても、充実しいて楽しかったです♪

定期演奏会までしっかり練習していきたいと思います。

そして、これからマンドリンのパートも増えるように宣伝もしていこうと思います(#^.^#)

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
