コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチコン&そして・・・

今日はお昼にJ401でプチコンサートしました♪♪

曲は「日曜はダメよ」と、「RUMBA」を弾きました!

人が予想外にいっぱいいて緊張しましたが、無事に弾けてよかったですw(入ってくれた1年生もきてくれました♪)

これでまた入ってくれるといいな♪♪(今度は女の子もはいってくれるといいなww)


そして今日はパート練習でした♪それで私が23日にこれなかった時にこないだブログに書いた新たな新入生がマンドリン倶楽部に入部して、コントラバスを選んでくれましたww

コントラバスの3年生の先輩もよろこんで良かったです♪

いや~本当にうれしいことばっかりでいいことだなって思いました(#^.^#)

これからもっと活気があふれるマンドリン倶楽部にしていきたいと思います!





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低音足りない低音足りないって言ってた頃が嘘のようだ!
マンドリンも増えるといいねえー。

まだまだ機会はあると思うので、頑張ってね!

No title

そーさんコメントありがとうございます♪

本当にそうですよね!!しかもみんな良い子たちで嬉しいです♪

はい!!これからも新入生が入るように頑張ります(^o^)丿
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
