コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

定期演奏会 1部、3部の曲

ブログで知らせるのは遅くなりましたが、定期演奏会の1部と3部の曲が決定したのでお知らせいたします

<1部>


     ・風になりたい

       作曲者 宮沢和史   編曲者 山本雅三


     ・ナタ愛のテーマ「ニュー・シネマ・パラダイス」より
       作曲者 Ennio Morricone


メイン曲 ・THE SOUND OF MUSIC MEDLEY
       作曲者 Richard Rodgers 編曲者 遠藤秀安



<3部>

      ・闘牛士
       作曲者 C、A、Bracco

      
      ・月ありき
       作曲者 Umberto de Martino   編曲者 武藤理恵

      
      
      ・即興的スケルツォ
       作曲者 Carlo Graziani-waiter  編曲者 J、Nakano


メイン曲  ・ロマン的協奏曲
       作曲者 コンラート ヴェルキ  編曲者 赤城 淳
     
 



     
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

突然の書き込み失礼します。
私が誰かは御察し下さい。
鉈哀のテーマですか…
ギターパートにF筋(バレーコードを押さえ続ける力、というか)を
よく鍛えるようお伝え下さい。
失礼しました。

No title

選曲決まっておめでとう!
トップ会チーフはお疲れさまでした。

楽しそうな曲が揃ってるけど、ナタ愛のギターは…
まあ音抜いたり工夫すれば!

頑張ってねー。

選曲お疲れ様でした。
お客さんが楽しめる曲がたくさんあって良い演奏会になりそうですねo(^-^)o
練習がんばってください!

No title

空気読まぬOB (そんなことないです(>_<))さん→コメントありがとうございます♪わかりました!!伝えときます♪

そーさん→ありがとうございます!!そんなそーさんに言ってただけるなんて嬉しいです(>_<)  ギター確かに難しそうですよね(私も頑張らないとだけど汗汗)  でもあのギター3人ならきっと大丈夫です♪

友友さん→ありがとうございます♪♪はい!!楽しい演奏会になるようにみんなで頑張ります(^-^)
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
