コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しいできごと♪♪

一昨日18日は、新入部員パート2で書いた男の子がなんと!!、マンドラに入ってくれましたヽ(^o^)丿

ドラパートとして私はとても幸せです(●^o^●)

一生懸命その子にドラの練習を教えます♪

そして・・・・その日に新入生の男の子がきてくれました♪♪\(^o^)/

さらに・・・・今日、サークルじゃない時間に、新たな新入生の男の子がきてくれましたヽ(^o^)丿

それで二人の子が入部してくれたらもうこんなに良いことはありません(感激の泣)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♪この調子でいっぱい新入生入ってくれたらいいよねがんばろ(*^-^*)

おつかれ(^v^)ノ

新歓がんばってるね(´∪`)
今回は新歓イベント時期が長いし、すでに入ってくれた人もみんな一緒に楽しみながら進められたらいいね♪
女の子が入ってくれたら…いいな…(勝手な希望)

No title

4年生だょ さん→コメントありがとうございます♪はい!!きっとこの調子でいけばもっと入りますよね♪ 頑張りますヽ(^o^)丿

やまださん→コメントありがとうございます♪私もこれからみなさんと楽しんでやりたいなって思ってます(#^.^#) そして私も男のこがいっぱいはいってくれたから今度女の子もほしいですww
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
