コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

♪新歓コンパ♪

昨日は、新歓コンパでした!!

私たちは早くからコンパ室でカレーをつくり、楽器などを運び、ドキドキしながら新入生を待っていたところ・・・・

2人の男の子達が来てくれました♪♪

私たちはその男の子たちとマンドリン倶楽部のことや学校のことなど話したり、カレーを食べたり、楽器をさわらせたり、演奏したりしました!!

二人とも緊張はしてたと思いますが楽しそうな感じもしたし、結構興味を持ってくれたみたいなので良かったです♪入ってくれるといいな~(>_<)

これからプチコンなど呼び込みをもっとして新入生を入れたいと思います!!2011050619040001.jpg
2011050619030000.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
