コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

27日の活動・・・

27日は選曲会議と、新入生への新歓コンパ&プチコンサートのお誘い看板作りをしました☆

選曲会議はちゃくちゃくと進み、そろそろ全部決まります!!

決まったらすぐこちらに掲載したいと思います<(_ _)>


看板作りは少人数で作り、四年生の二人の方が特に大活躍でした♪♪

作り終わってからは大学の掲示板の近くの柱に設置しました

新歓コンパは5月6日、プチコンサートは5月4日、11日、18日にやる予定です!

新入生がいっぱい来てくれるといいな☆☆



110427_1702_01.jpg
110427_1643_01.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新歓がんばー

新歓がんばってるねー。
いい子が入ってくるといいね。

No title

ゆうこさん、コメントありがとうございます!!

はい!そう願いたいです(>_<)
頑張って勧誘したいと思います!!
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
