コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お詫び&今日のFFのリハーサルについて・・・

あたふたしてしまって、地震の起こったあとの情報をお知らせしなくてすみませんでした
ともさん、アドバイスありがとうございます<(_ _)>
メーリングリストではもう少々お待ちください<(_ _)>

ブログでも報告させていただきます

大学の運営はまだこちらのことしかわかっていないんです汗汗→→→http://www.wako.ac.jp/what_new/2010/2011-0325-1758-59.html 、http://www.wako.ac.jp/what_new/2010/2011-0325-1659-60.html


5日、6日のオリエンテーションで4月のこと、これからのことが詳しくいわれることになっております。
地震では誰も怪我をせず無事でした!!部室でも何事もなく楽器も全部大丈夫でした!!

OB,OGの方々このことをすぐに連絡をしなくて、とても心配をおかけしました

選曲会議のことはまた改めてお知らせいたします<(_ _)>

これからのことはまたいろいろな情報がわかりしだいお知らせします<(_ _)>







さて、今回は4月1日にある新入生を歓迎をするFFのリハーサルがあったことを報告したいと思いますww

私たちは、FFで、「空も飛べるはず」、「MY FAVORITE THINGS」を演奏します!

今日はいきなりリハーサルだったので、学生委員会の方も、私たちも含んだ発表する方も少しあたふたしてましたが、なんとか無事に終わりました。

そしてそのあと、私たちは1日に向けてFFの曲を徹底的に練習しました。

私は本番上手くいくかドキドキしてますが、マンドリン倶楽部に可愛い後輩をいれるためにも、1日も一生懸命みんなで頑張りたいと思います!!

110330_120854.jpg
110330_120816.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FF頑張れー!!ヽ(´▽`)/

ブログ更新、お疲れ様です。

詳しい情報をありがとうございます^^

今回の震災の影響で、練習を大幅に制限された中で挑むFF。
いつも以上に緊張するとは思いますが、ステージ上では、
カッコいいお兄さん&ステキなお姉さんを演じ、
楽しそうな良い雰囲気に期待しています。

>>>グループリーダー担当の皆さん

新入生を相手に話題を作り続けるのは非常に難しいですが、
皆さんのトーク力が明日のマンドリン倶楽部を作るかも知れません(笑)
ファイト(*´∀`*)

素晴らしい新入生を迎えられる様、祈ってます。


ドキドキワクワク新歓時期だね[e:811]

いろいろとうまくいかない状況の中、FFへの参加&新歓企画、ご苦労さまです
FFは楽しめたかな。緊張したでしょうか。

災害の影響で、きっとみなさんそれぞれの身の回りで整理がつかなくて、やるせなくなったり悩んだりすることがあると思います。
今はなるべく無理はしないで、みんなの出来る範囲で活動していけたらいいと、勝手ながら感じています。
みんなの持ってる空気はみんなにしか無いもので、それがいいなぁと感じる人はきっと居るはず。
応援してます(´∪`)ノ

No title

FFお疲れさまでした、いよいよ新歓時期ですね。

例の震災もあって準備等、難しいところがあるでしょうが、
しかし一年に一度しかない新歓です。後悔のないように!
一生懸命やればやった分だけ新入生に伝わるはず。

執行や役職も入れ替わってまだ慣れない部分も多々あるでしょうが、
案外やればできるよ!頑張って!

あと指揮練にはいつでも呼んでね!

No title

3人の方々コメントありがとうございます(●^o^●)

先輩方がこのように応援してくださるおかげで私たちも頑張っていけます☆☆
これからもみんなで協力して可愛い新入生を入れて、素敵なマンドリン倶楽部をつくりあげていけたらなっと思います♪♪
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
