コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日からサークル再開!

11日に地震があって以来、大学が入校禁止になってサークルがずっとできませんでしたが、
昨日から入校できるようになり、明日からサークル再開です!


地震のせいで4月1日にやる新入生を歓迎するFFで弾くための曲の練習や、
定期演奏会の曲決めなどが全然できませんでした汗汗
明日は練習やら話し合いやらといろいろばたばたすると思いますが、みんなで協力して明日からまた活動していきたいと思います!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
