コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ボランティア演奏行ってきました!!





12月22日に保育園に演奏してきました

メンバーはマンドリン4人、ギター2人です。

マンドリンパートの二人がドラとチェロを弾いてくれました!ありがとう

曲目は

「クリスマスギフト」
「アンパンマンマーチ」
「ディズニーメドレー」

です。


クリスマスギフトはみんなで編曲しながら、練習してました。ですが演奏直前にも手直しする部分が出てきて少し焦りました
でも本番は大きなミス無く、演奏できました楽しかったです!

アンパンマンマーチは園児達が歌ってくれて、嬉しかったですもっと音量が必要だったな、と思います

ディズニーメドレーは今まで弾いてきた曲ですが、定演とは違う緊張感がありました




保育園での演奏は今までに無い試みでしたが、個人的にすごい楽しめました部員からも、またやりたい、という声も聞こえてきました今回参加できなかった部員も機会があったら一緒に演奏しましょう

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子どもはみんな元気100倍

クリスマス演奏、楽しかったね~♪
打ち合わせに少し手間取ったりしましたが、演奏始まってからはみんなニコニコでしたし(´∪`)
子どもたちの歌声がプレゼントでしたね…とか、恥ずかしながら書いてしまいます。
本物のサンタクロースもお目にかかれた訳だし、めちゃステキな経験でした!
一緒に演奏できたみんな、まなってぃ(笑)先輩、ありがとうございました
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
