コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

演奏会お疲れ様でした!!

現役、OB、OGのみなさん第40回定期演奏会お疲れ様でした。


今年は40回ということで、曲目、人数など様々な面で


昨年までとは異なる部分があり、課題が多い1年だったと思います。


執行のみなさん、本当にお疲れ様でした。




ところで、









自分は定期演奏会、初参加でしたが見事に遅刻しました(汗)


(笑)



そんなバタバタしたなかでの本番でしたが、あまり緊張せずに演奏できました。

自分の中で、特に覚えている曲は「ネバーエンディングストーリー」「ディズ二ーメドレー」

「ガボットセレナーデ」「華燭の祭典3楽章」「しゃぼん玉」です。

お客さんの前で演奏する楽しさがこの演奏会で

より自分の中で大切なものとなりました。

この経験をこれからのサークル活動や

日々の生活に活かしていけたら良いな、と思います。




さてさて、

定演は終わりましたが、マンドリン倶楽部の活動はまだまだ、続いております。


12月22日に幼稚園でクリスマス演奏を行います。(詳細は後日に)

クリスマス演奏ということで、曲目もそれに合ったもの用意しました。

個人的にすごく楽しみにしています!!

みんな練習しよう!!




ということで、これからもマンドリン倶楽部は活動していきますので

よろしくおねがいします!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

偶然発見。驚きです。
演奏会、お疲れ様でした。
遠路はるばる足を運んだ甲斐がありました。
たっぷりの元気を頂いて、感謝です。
益々の発展とご健勝をお祈りしております。


あー、こういうの肩こる。
ボブディラン好きなギタパな彼女、いつかゆっくり語らいませう。
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
