コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

追いこみ!!!

定演まで残り約半月となりました!

早いものですねぇ~(しみじみ)

自分は去年の今頃から、マンドリン倶楽部に顔を出していたので、

いろいろと思う所があります。



でも、今は目の前の演奏会に向けて全力で向き合おうと思います。

第40回という節目の演奏会ではありますが、

個人の中では通過点に過ぎないものなので、

自分の中でこの経験を通して、何かが変化していけたら良いなと思います。




本当に残りわずかなので、現役のみなさんの意気込みを聞きたいな!!!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日入部したばっかりだったのに、もう4年間経っていた。いつの間にか現役最後の演奏会ですよ。
はやすぐる。
今回は40回記念ということで、OBOGの方々を含めた、普段ではありえない人数編成で指揮を振れるのは嬉しいばかり。
残すところは細かい調整なので、最後まで気を抜かずに突っ切れたらと思います。

もういくつ寝ると

演奏会間近になりましたね。
今年は40回だぞ!とOBOGのみなさまと一緒にあれこれ会議した日がもうすでに懐かしいです。

新歓で人が来てくれるかドキドキしたあの時も、曲が難しくて遠い目をしたあの時も、初めての指揮練でドキドキ(怖)したあの時も、サークルのみんなと一緒に過ごして来たんだよね。
何だかしんみりしてしまいますね(笑;

とにもかくにも、今までの練習の日々を忘れずに、お客さんも奏者も指揮者もみんな楽しめるような演奏会をつくりあげたいです!
まだまだがんばります

あと数時間で12月だ

4年生は特にたくさん思うものがあるのですね。

二部はどんな雰囲気を作ってくれるのか楽しみにしています!!



執行の意気込みはどうかな

うはー

一年生にとっては最初、二年生にとっては少し慣れたもの、三年生にとっては自分たちで作り上げたもの、四年生にとっては最後。

確かに今年は第40回という節目だけど、そんなことは関係なく、現役生にとってはいつだって節目の演奏会です。


四年目は面白いぞー!特に二部は最高に楽しい!
音を間違っても、次の小節に移る頃にはそれを忘れるくらい集中できます。そして後で音源を聴いて悶えるのです。
二部、客席で聴きたいなぁ。

必死!!

執行メンバーの一人としては正直うまくできるか不安なとこばっか;
でも、今執行のみんなで相談して悩んで頑張れてることが今更ながらだんだんと嬉しいと思い始めた今日この頃。
この演奏会を成功させて、且つ楽しみたい!
もちろんお客さんにも楽しんでもらいたい!
って思ってます(*´ω`*)

みんなで一緒にがんばろうね!
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
