コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログジャック!

を学祭の時にしようとしていました。
が、いろいろバタバタしてるうちにすっかり忘れてしまっていました(笑
どうもこんにちわ、3年のみゆきちでございます。

というわけで、学祭について書きたいと思います!
以前すぎやんがブログに書いていたとおり、今年度もマンドリン倶楽部の屋台はおにぎりと豚汁を出していました
おにぎりに使用したお米はなんと魚沼産コシヒカリ
このお米は4年の某マンドリニストさんのおばあちゃんから送っていただいたありがたーいお米です
これがとっても美味しくって!
豚汁も具だくさんであったかくておいしかったので、今年もいっぱい売れました!!

今回は2日間だけの学祭で準備から本番、後片付けとあっという間に終わってしまって
なんだかものたりない気もしましたが、売り子のみんなも元気に楽しくできたし、
部室でのお料理班も結構スムーズでいい感じに終わった学祭でした

これも今回学祭を引っ張っていった2年子達のがんばりあってこそですね
拍手!!

来年は引っ張っていくメンバーが変わるのでまたどんな感じになるかが今から楽しみですね

以下は当日の様子の写真です

お店番!!
IMGP0531_convert_20101120012910.jpg
IMGP0532_convert_20101120012818.jpg
IMGP0540_convert_20101120013005.jpg

こちらは部室調理班!!
IMGP0548_convert_20101120013106.jpg
IMGP0549_convert_20101120013338.jpg

みんなお疲れ様でした
そして来てくれた方たちはありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログジャック未遂お疲れ様です。
そして部員の皆さん、学祭よく頑張りましたー!

自分はお酒の差し入れると某おばあちゃんにお米を要請することぐらいしかお手伝いしていませんがー^^;
後輩達が昨年とは違う立場で学祭に奮闘している姿を見れて、とても頼もしいと感じました。
努力の結晶である売り上げがどのくらいになるか楽しみですね!

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
