コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どうもどうもf^_^;

いや~早いもので11月になってしまいましたね~!!

11月といえばイベントが盛りだくさんですね

♪今週は学祭
来週には冬合宿
再来週はプチコンを昼休みに行われますね♪

こんなにも沢山楽しみなイベントが詰まった月でウキウキワクワクしますo(^-^)o

新入生はイベントが盛りだくさんで疲れるだろうけど頑張ろうね(^O^)/


気付けばOBOGさん達と一緒に演奏ができるのも残り僅かですね…寂しいです(ノ△T)

悔いが残らないように頑張りますp(´⌒`q)


まあそんなこんなで今日のブログはスケジュールっぽくなってますねf^_^;
ホームページ係に怒られるかな(^_^;)


では最後に変わった締めをしたいと思います…

:なぞかけ
①おにぎりとかけまして文房具屋さんとときます…どちらも〇〇がありますね

②春夏冬とかけまして夢の国のファンとときます…どちらも〇〇〇〇ですね

なぞかけになってるかどうかは分からないですけどチャレンジしてみました…通勤通学の暇潰しに考えてみてください。

答えコメントに残すかアンジンさんまでお願いしますm(_ _)m

解答は7日の日曜日にコメントで載せます。

それではさようなら~(;∇;)/~~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なぞかけ

1・海苔(糊)があります
2・秋(飽き)がない
ってところかな?

学祭お疲れさまー。冬合宿ではよろしくお願いします。
もう、演奏会まで1ヶ月しかないんだね。いや、まだ1ヶ月も残ってるのか。何だかいけそうな気がするー
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
