コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寒すぎです、コート出さなきゃ

ここ最近めっきり寒くなってきました(´`*)
おでんが食べたい…
ココアが飲みたい…
豚汁食べたい…
演奏会当日も寒いんでしょーね(泣)手袋必須ですね。


先週はソロコンもあったし、指揮練もありました。
前回のブログでソロコンについては書かれていましたが、改めて書いちゃお♪
他の人の演奏を聴くのは良いもんですね(*^-^*)知ってる曲はもちろん、知らない曲を聴いてても楽しいです。
良い息抜きです♪

そして、指揮練は4時間ALL3部!!
…体力持って行かれました。
1部が恋しくなります(笑)
でも、自分の出来なさ具合がありありと分かったので、練習後は居残りをしようかな(´・ω・`)
OBOGさんと一緒に弾いてると自分も弾けた気になっちゃう部分もありましたが、実際弾けてないですね(笑)


演奏会まであと、1ヶ月ちょっと。…危機!!
私も努力するので、みなさんも一緒に頑張りましょう(*^-^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

寒いの好きです!

今日はホントに寒いねぇ~、メール打つ指がすでに動きません(笑

指揮練は毎回ハードだけど、この前の三部はやられました

でも頑張ろう



あと一ヶ月とちょっとということを頭に入れて練習しよう

コートがほしい(切実)

おでんとココアが美味しい季節になってきたね~
いや、一緒に食べるわけじゃないけど…

指揮練はみっちり3部で、終わったらへろへろだったけど、いつもより細かく合わせられてよかったね
練習は練習、休むときはしっかり休むでこれからもがんばりませう。

豚汁食べた~い

toやまださん

確かに指揮練はみっちりでしたけど、細かく合わせられて良かったです(´∀`*)

はい!休むときは休んで、練習するときは練習します!

学祭の豚汁が早く食べたいですねぇ…(´・ω・`)

to杉山さん

寒いの好きなの!?
私もメール打つときは指が四苦八苦してます(笑)


3部だけはやられます(ノ△T)

あと1ヶ月だけど練習がんばろーね♪
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
