コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とん汁には豚肉を





今日は学祭で販売するおにぎりの具が決まりました。

まずは、候補にあがったものを紹介します。

ツナマヨ、ウメ、こんぶ、おかか、鮭、めんたい、たらこ、いくら、ラー油、からあげ、カルビ、角煮、ネギトロ、

スタンダードから流行りのものまで出揃った感じですね。後半にいくに連れてリッチになっていきます。



さぁ、そして、ついにこの中から、五つの具材が選抜されます。








見よ

このラインナップを


「ツナマヨ」

「昆布」

「明太子」

「鮭」



そして、最後に...









「食べるラー油」



以上の具材を使ったおにぎりを11月6日(土)11月7日(日)の和光大学学園祭にて、販売致します。ちなみにマンドリン倶楽部ではとん汁も販売するので、冷えきった心を暖めていってください



HPにも載せましたが、17日の指揮練練習曲は「一部 アメリカ ディズニーメドレー」「三部 スペイン 華燭の祭典 1楽章」

24日は三部のみとなりまして「スペイン 華燭の祭典 1楽章 3楽章」

です。

よろしくお願いします。



今日は華燭の祭典1楽章の練習でした。普段の合奏でも、速度を上げていますが、ついていけない部分が多いです。頑張ります。個人的に華燭の祭典1楽章は好きなので、より楽しめるように上を目指したいです。



今日の事故

「薬指の爪がやられた」

めげずに頑張ります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくはおにぎりが食べたいんだな。
ランニングはこの時期寒いよね。
(元ネタ知らなかったらショックです…)

風邪ひかないよう頑張ってね!

爪は大丈夫~?

おにぎり&豚汁早く食べたいね(*^-^*)
確かに冷え切った体には豚汁が染み渡りますね…(笑)

爪を強化したい[e:271]

食べたいねぇ

一人暮らしでとん汁作る気力はまず起こらないからね(笑

試食会が楽しみだね



最近、暑かったり寒かったりで風邪ひきやすそうです

体調管理も万全にして練習挑みたいです











ただおさぁ~ん、明日こそっと元ネタ教えてください

No title

連日更新お疲れ様ですー^^

無事に論争無くおにぎりの具が決まって良かったねー。
いよいよ学祭も本格的に始まってきまして。。。

某所からの情報によると他団体も
『おにぎり&豚汁』の出店がある様なので

味と値段と営業スマイルでぶっつぶす!!(笑

指揮練習で会いましょうー(´∀`●)

おにぎり&とん汁VSおにぎり&とん汁

この戦いは勝つしかないですね



明日の練習もぶっつぶす!!!って感じで頑張りましょう
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
