コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おにぎりの具について




我がマンドリン倶楽部が学祭でおにぎり屋を出店することになったのですが、その商品であるおにぎりの具を近々決めることとなっております。

現役は考えておきましょう

ここで、まず私の好みを白昼の下にさらしたいと思います


第三位
「シーチキンマヨネーズ」

これは、王道ですよね。皆さんもおわかりでしょう。


第二位
「焼きたらこ」

食感、香り、ご飯との相性...全てを兼ね備えた一品であります。特にセ◯ンイレ◯ンのが好きです。


第一位
「漬けマグロ」

これは生◯でも販売していますが、真っ先に探しますね。わさびが良いのです。中でもファミリー◯ートの漬けマグロには定評があります。(自分だけ)その理由は海苔にあるのです!!みんな食べ比べてみて下さい。



さて、マンドリン倶楽部ではおにぎりは何の具材を売ることになるのでしょう。





ちなみに今日は自由練でした。

人は少なかったのですが、合奏をしました。基礎練習をしていなかったので、指があまり動きませんでした。やっぱり始まる前に少しでも指を動かしておくのは有意義な練習をするには必要だと思いました。

自由練でしたが、メンバーは集中してできていたのではないかと思います。自由練でもある程度集中してやったほうが面白いのでこれからもそうできたらいいな!


来週はソロコンです。楽しくやろうね!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

手に入るなら

食べるラー油のおにぎりとかおいしいよ!
学祭、行けそうなら顔出すよ。きっと。

簡単おにぎりの作り方 | #nanapi - http://r.nanapi.jp/6190/

学祭何日にあるの?
頑張ってねー。

学祭は11月6日(土)、11月7日(日)

噂の食べるラー油ですね

自分はまだ手を出してませんでした。挑戦してみます



時間がありましたら、遊びに来て下さい。

お店の場所なども、近いうちに載せます。

おにぎりの具は

やっぱツナマヨっしょ!
その次にエビマヨで・・・
・・・なんだかマヨマヨしてるな。

マヨは無限の可能性を秘めてる

確かに、結局ツナマヨには勝てないときあるわ~

わかります!!海老マヨ!!!!

めんたいマヨも上手いよ!!

あんまり売ってないから、自力で作るしかないが(笑
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
