コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

風邪薬のCMが始まる




今週は月曜日に三部、金曜日に一部の練習となりました

華燭の3はホントに着いていくのがやっと!!
アメリカは速い

一言でいうとこんな感じだけど、指が追いついてないところ中心に練習するしかないんだろうなぁ...

あと二ヶ月...(笑






まあまあ、あんまりガチガチしてもどうしようもないので、日々の練習も楽しくできたらな、と思います♪



11月には学祭があるんです。マンドリン倶楽部は、おにぎり屋をやる予定です。来年執行となる二年生が中心となって頑張ってますね!みんなでフォローしつつ成功できたら良いね!!



ソロコンまで、あと10日...出演者は頑張ろーーー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
