コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

10月突入!!





夏休みが終わり、自分が大学生だということだんだん思い出してきた今日この頃ですが、サークル活動は続いております

今週は一部の練習が多かったですね。ウォーミングアップという感じで、来週の三部の練習に繋げたいです

今のところ水曜日は自由練なのですが、個人的にそこでの練習が好きです
周りの音も聞けるので楽しいし、すごい練習になります!
ただ、やはり自由練になるとダラダラムードが漂い出すので、適度にリラックスする程度で練習に取り組めたらと思います!



10月は指揮練が二回ということで、定演に向け進んで行くムードを作り始めたいですその中で、各役職の仕事も増えていきますが、攻撃的なつつき合いをするばかりじゃなくて、お互い考えて補助しあえたら良いと思います。

10月には第二回ソロコンがあります!ソロ、二重奏、アンサンブルなど各人、計画していると思いますが、楽しくやりましょう
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ソロコンまたやるんだ。楽しそう。
定演が近づくと緊張感出てくるからピリピリしやすくなるよね。
様々な事務作業で締め切りが近くなってきてると思います。
負担の重い仕事の人を周りが出来るだけ気
遣ってあげて下さい。

二重奏とかもやる人います[e:53]

もし時間ありましたら、遊びに来て下さい!!
また何か弾いてもらえたら嬉しいです!
自分も始めての定演なので、この空気に馴染んでいきたいです!
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
