コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏合宿の土曜日と日曜日の練習予定です!!(OB、OG様へ)

HPのトップにも載せましたが、夏合宿(土、日)の練習予定の詳細です。

土曜日は
9:00~12:00パーレス
13:00~15:00ディズニーメドレー
15:00~17:00華燭の祭典
17:00~18:00アメリカ
19:00~21:00スペイン
21:00~22:00新入生合奏

日曜日は
9:00~12:00パーレス
13:00~14:00ガボットセレナーデ
14:00~15:00シャボン玉
15:00~16:00エンターテイナー
16:00~18:00華燭の祭典
19:00~20:00ネバーエンディングストーリー
20:00~21:00スペイン
21:00~22:00新入生合奏



指摘されていた譜面合わせの時間についても、執行内で話し合い組み込んでいきたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夏合宿

もうすぐですね。土日参加しますのでよろしくお願いします。
いつも二時間しか一緒に弾く時間がありませんが、良い機会なので難しい箇所など解決していきたいですね。
OBには卒業後も音楽を続けている人が多いので技を盗む、質問する等どんどん活用して下さい。

夏合宿まであと3日[e:734]

自分は夏合宿は初めてですが、この機会を有益なものにしたいです。


そのためにも目標を持って、練習に取り組んで行きたいと思います。


よろしくお願いします。
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
