コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

前期打ち上げBBQ

4年生のマンドリニストです。
7月28日(水)に行われた『前期打ち上げBBQ』に関する内容です。

7月20日(火)から始まりました前期試験も26日(月)に終了し、
集中講義がある学生以外は少し早めに夏休みが始まりました。

夏休み期間中には夏合宿(8月19日~24日)があり、倶楽部に対する演奏依頼も二つ程来ております。
また練習時間も13時~17時までと長く取れますので、一年間の中でも重要な期間になりそうですね。


何はともあれ、新入生勧誘やらソロコンサートなどあった前期を無事に乗り越えたことを皆で喜びながら、打ち上げ開催に至りました。

最近はサークル全体の飲食といったらBBQが定番になってきました。
夏場になると更にいいですね。改めて購入してくれて本当にありがたいです。
企画を担当してくれた執行の皆さんには感謝感謝です。


打ち上げの前に上級生はアンサンブル練習をしました。
演奏依頼の一つである、8月1日(日)に和光大学で開催される『オープンキャンパス』の学生ステージで演奏する曲の練習です。

↓アンサンブル練習風景
DSC01346_convert_20100805040201.jpg


演奏曲目は新入生歓迎の時期の曲から数曲選ばれました。
ステージで人前に立つのは久しぶりなので緊張しますが、受験生の皆さんに喜んでもらえる様に頑張ります。




無事に練習も終わり、打ち上げ準備の開始です。
基本的に肉を焼くだけなのでそんなにすることはなかったですが。

↓準備中の部室
DSC01343_convert_20100805040136.jpg


練習やら準備の写真はありますが、肝心のBBQの写真を撮り忘れていました。
次回こそは必ず・・・申し訳ないです。

早急に肉を食べつくした後は、いつも通りそれぞれが自由に過ごしていました。

お酒の力を借りつつ、語り合う人たちもいれば、
大学生だけれどもカンケリに夢中になる人たちも・・・。

夏が過ぎるまでにもう1回くらいやりたいもんですね。


ということで前期打ち上げのお話でした。


8月8日(日)指揮練習に参加するOB・OGの皆様、一ヶ月ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
TOPページに更新されている通り、

Ⅰ部「アメリカ」「ディズ二ーメドレー」
Ⅲ部「スペイン<2ー3>」「華燭の祭典<1>」

を中心に練習する予定だそうです。

前回の指揮練習で感じた危機感を胸にそれぞれが努力を重ねてきたハズ。
どうぞ当日は、アメとムチを与えてあえてください。

それでは、またよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄;)

ブログ更新お疲れ様です~
夏の和光坂は暑いですからがんばってくださいね!
休憩しっかりo(^-^)o

写真にマンドリンがいないのは撮影者に何か意図が…?

コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
度々チェックしていただいているみたいで。

ここぞとばかり練習場所であるD棟の冷房は、ガンガン使っておりますので大丈夫そうです。
部室はサウナの様に暑いですが。

まだ写真慣れをしてなかったので枚数を撮らなかったからかなと。
次回は全員が写る様にカメラマンに徹します。
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
