コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

停電


今日は試験、最終日

レポートは残ってても試験の呪縛からはとかれました

そして、練習も再開

しかし、三部合奏が始まろうとした瞬間...





バンッ

D棟が停電しちゃいました

とりあえず、部室に避難し、ミーティング

そして...









帰る
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

参考動画です

ギターパートのともともです。

Youtubeに今年の定期演奏会の参考になりそうな動画を見つけました。

「華燭の祭典」の参考動画↓
マンドリン合奏団「玄」第3回演奏会「La Gioia」 6曲目:華燭の祭典 - 第一楽章
http://www.youtube.com/watch?v=v6Js-kE2tvM&feature=related

マンドリン合奏団「玄」第3回演奏会「La Gioia」 6曲目:華燭の祭典 - 第二楽章
http://www.youtube.com/watch?v=45Z--iB63bg&feature=related

マンドリン合奏団「玄」第3回演奏会「La Gioia」 6曲目:華燭の祭典 - 第三楽章
http://www.youtube.com/watch?v=VkFR2FcAY_g&feature=related

演奏日は09年11月29日です。
マンドリン合奏団「玄」の公式ホームページは↓
http://mandgen.blog98.fc2.com/

それから「ガボット セレナーデ」も見つけました。
こちらはマンドリン1、2、マンドラ・テノーレとピアノ版です。
http://www.youtube.com/watch?v=J9dKSdFlhhQ

ファルボの「組曲スペイン」は見つかりませんでした。
力が足りなくてすみません。

年齢に関係なく、定期演奏会に参加するしないに関わらず、同じ倶楽部の出身者として、現役生・卒業生共に第40回目の定期演奏会を作っていきたいと考えております。
この動画が少しでも演奏の手助けになればいいですね。
次回の練習、よろしくお願いします。

メーリングリストに登録している人は知っていると思いますが、いない人もいると思ったのでこちらにも載せました。

参考動画、拝見しました!!

動画を紹介していただきありがとうございます。

これからの練習に役立たちますし、新入生もこのような形で音源が聞けると助かると思います!!



演奏面のサポートに加え、参考資料も紹介していただき部員のモチベーションもあがると思います。現役の方からも何か返して行きたいです。

まずは演奏を頑張ります!!

8日はよろしくお願いします。

現役へ

できればYoutubeは時々チェックしてみてください。
社会人の私よりもあなたたちの方が時間がありますよね?

先輩を驚かせるようなCDや動画を見つけて欲しいです。
先輩は乗り越えられるものなんでがんばってください(^O^)/
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
