コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏合宿

またもや更新が遅れてすいません。
日記も長く続かない私なので3か月更新になりそうです。
というかすでになってます(汗)

もう1か月前のことですが、今年も夏合宿に行ってまいりました。
9月12日から16日の5日間、短期間ですが中身のある合宿になったことを信じています。
といっても、私は最後の2日しか参加することができず、賛助のOB・OGさんが来てくださった時に
その場にいることができず申し訳ありませんでした。
しかし、合宿に行く前と比べると、(まだまだ練習が必要ですが)音に厚みがでてきて合奏らしくなったと感じました。初日から参加できなかったことを悔やみつつ、後期が始まった今さらに練習に励んでいます。

IMG_2383.jpg

IMG_5803.jpg


写真はわかりにくいですが1年生合奏と4年生アンサンブル演奏の写真です。
1年生の成長具合に嬉しさを感じながら、焦りを感じている今日この頃。
4年生の素敵な演奏を目指しながら頑張りたいですね。

合宿最後の夜には花火もしました。
みんなにとっていい思い出になっているといいですね。

IMG_0322.jpg
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
