コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2月12日 追いコン!!

2月12日(日)は♪追いコンでした♪

私たちは、4年生のために、
The Entertainer/Scott Joplin作曲
Tanzstuck fur Zupforchester(舞曲)/Cesar Bresgen
の2曲を弾かせていただきました。
指揮者も演奏側も一緒に一生懸命練習したおかげで無事に弾くことができました!

そのあとには、11組の有志演奏もありました♪
私も有志演奏にださせていただき、どの曲も楽しく弾くことができました!!
他の方もきっといい思い出になったと思います。

最後の組では、4年の方、OB、OGの方が演奏しました。
私たち現役は、すごすぎて呆然と見てしまいました!

そして、コンパ室でみんなでお食事をしました!
みんなそれぞれ、さきほどの演奏の話や、サークルの話、これからのサークルについてなど楽しいだんらんをしてました♪

途中で、現役の誕生日祝い、4年生へプレゼント、4年生からのプレゼント、1年生へプレゼントなどもあり、とても素敵なお食事会となりました。

今の4年の方と現役として一緒にやることはもうなくなってしまうことは本当にさびしいです。
今でも、一緒にサークルで練習したり、指導していただいたり、飲み会にいったり、遊んだり・・・さまざまなことをおもいだします。
でも、これからまた、新しい一歩を踏み出して、たくさんの新入部員をいれ、マンドリン倶楽部の活動を頑張っていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。



120212_1354~02
120212_1510~01
120212_1556~01
120212_1700~01
120212_1815~01
120212_1734~02
120212_1748~02
コンテントヘッダー

いよいよ明日 追いコン♪

明日は14時から追いコン開始です!

今までお世話になった4年生方に私たちは一生懸命弾かせていただきます♪

有志演奏では4年の方と交えて弾くこともあるので楽しみです!

現役生明日は張り切って素敵な追いコンにしましょう♪

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
