コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

定期演奏会まであと2カ月ちょっと・・・

今回はつぶやきっぽいのを書きこもうと思います(笑)2年生のぶんざいでこんなこと書くのは変かもですが、最近書き込みしてなかったしたまにはこういうのもありかなっと思ったので。


定期演奏会に向けて合奏練をみんなでさらに頑張っております。

そんななかで私が思ったことは今年は去年よりも地震のせいとかあるのかもだけどここまでくるのがあっという間な気がする・・・



4年生の方々とサークルで一緒にいられるのもあともう少ししかないって思うとほんとにいやだな・・・さびしいな・・・


だからこそあと2カ月ちょっとの期間を私は大事にしたいな。



4年生の方々にはこのサークルでよかったって思っていただけたらいいなと思っております(*^_^*)

それからサークルのみんなと賛助としてきてくださるOB、OGの方々とで素敵な演奏会にしたいです♪♪

そしてこの期間、4年生とは自分が曲の中で不十分な場所などを指摘していただいたり、自主練ももちろんしますが、サークルが終わったあととか残って練習を一緒にしたいし、一緒にご飯とか、飲みにいったりとか私のわがままですが、できる範囲で今まで以上にいろいろしたいなと思ってます。(4年生の方々は他に勉強とか卒業論文とか就活とかあるから大変だと思いますが汗汗)



以上、変なつぶやき失礼しましたww













プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
