コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プチコン&そして・・・

今日はお昼にJ401でプチコンサートしました♪♪

曲は「日曜はダメよ」と、「RUMBA」を弾きました!

人が予想外にいっぱいいて緊張しましたが、無事に弾けてよかったですw(入ってくれた1年生もきてくれました♪)

これでまた入ってくれるといいな♪♪(今度は女の子もはいってくれるといいなww)


そして今日はパート練習でした♪それで私が23日にこれなかった時にこないだブログに書いた新たな新入生がマンドリン倶楽部に入部して、コントラバスを選んでくれましたww

コントラバスの3年生の先輩もよろこんで良かったです♪

いや~本当にうれしいことばっかりでいいことだなって思いました(#^.^#)

これからもっと活気があふれるマンドリン倶楽部にしていきたいと思います!





コンテントヘッダー

定期演奏会 1部、3部の曲

ブログで知らせるのは遅くなりましたが、定期演奏会の1部と3部の曲が決定したのでお知らせいたします

<1部>


     ・風になりたい

       作曲者 宮沢和史   編曲者 山本雅三


     ・ナタ愛のテーマ「ニュー・シネマ・パラダイス」より
       作曲者 Ennio Morricone


メイン曲 ・THE SOUND OF MUSIC MEDLEY
       作曲者 Richard Rodgers 編曲者 遠藤秀安



<3部>

      ・闘牛士
       作曲者 C、A、Bracco

      
      ・月ありき
       作曲者 Umberto de Martino   編曲者 武藤理恵

      
      
      ・即興的スケルツォ
       作曲者 Carlo Graziani-waiter  編曲者 J、Nakano


メイン曲  ・ロマン的協奏曲
       作曲者 コンラート ヴェルキ  編曲者 赤城 淳
     
 



     
コンテントヘッダー

嬉しいできごと♪♪

一昨日18日は、新入部員パート2で書いた男の子がなんと!!、マンドラに入ってくれましたヽ(^o^)丿

ドラパートとして私はとても幸せです(●^o^●)

一生懸命その子にドラの練習を教えます♪

そして・・・・その日に新入生の男の子がきてくれました♪♪\(^o^)/

さらに・・・・今日、サークルじゃない時間に、新たな新入生の男の子がきてくれましたヽ(^o^)丿

それで二人の子が入部してくれたらもうこんなに良いことはありません(感激の泣)

コンテントヘッダー

新入部員パート2♪♪

昨日こないだのブログでも言ったもう一人新歓で

来た男の子がサークルに入部してくれました(●^o^●)

なんて嬉しいことやら♪♪

この勢いで18日のプチコンで頑張って呼び込みするぞ!!
コンテントヘッダー

新しい新入部員(^-^)

今日はサークルでとても良いことがありました♪

なんとこないだ新歓コンパにきてくれた男の子が、サークルに入部してくれましたヽ(^o^)丿

しかもセロを弾くことを希望してくれました!!!♪♪

もう一人こないだの新歓コンパに来てくれた男の子もサークルに入部しようと思ってるらしいので、本当にもううれしい限りです!!




コンテントヘッダー

♪新歓コンパ♪

昨日は、新歓コンパでした!!

私たちは早くからコンパ室でカレーをつくり、楽器などを運び、ドキドキしながら新入生を待っていたところ・・・・

2人の男の子達が来てくれました♪♪

私たちはその男の子たちとマンドリン倶楽部のことや学校のことなど話したり、カレーを食べたり、楽器をさわらせたり、演奏したりしました!!

二人とも緊張はしてたと思いますが楽しそうな感じもしたし、結構興味を持ってくれたみたいなので良かったです♪入ってくれるといいな~(>_<)

これからプチコンなど呼び込みをもっとして新入生を入れたいと思います!!2011050619040001.jpg
2011050619030000.jpg


プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
