コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

27日の活動・・・

27日は選曲会議と、新入生への新歓コンパ&プチコンサートのお誘い看板作りをしました☆

選曲会議はちゃくちゃくと進み、そろそろ全部決まります!!

決まったらすぐこちらに掲載したいと思います<(_ _)>


看板作りは少人数で作り、四年生の二人の方が特に大活躍でした♪♪

作り終わってからは大学の掲示板の近くの柱に設置しました

新歓コンパは5月6日、プチコンサートは5月4日、11日、18日にやる予定です!

新入生がいっぱい来てくれるといいな☆☆



110427_1702_01.jpg
110427_1643_01.jpg
コンテントヘッダー

新歓活動!!

4月2日は新入生女子の健康診断、4日は入学式、そして今日5日は、新入生男子の健康診断で私たちは、
新入生の勧誘のために坂下演奏、ビラ配りなどをしました♪

時間がある子や興味をもってくれた子に、マンドリン倶楽部のことを説明したり、楽器を触らせたり、演奏したりもしました(#^.^#)

入ってくれるといいな♪♪

新入生歓迎会は5月ごろになるのでその前にどんどん勧誘できるように頑張ります!!!
110404_0902_03.jpg
110404_0902_02.jpg
コンテントヘッダー

FF!!!

昨日4月1日いよいよFFが開催されました!J301、J401とわけて同時進行で行われました。

地震があったので、新入生の子たちはくるのかなっと心配だったのですが、たくさんの子たちが来てくれました♪

私たちの班には9人の子たちが参加してくれました♪(男の子5人、女の子4人)
そしてマンドリン倶楽部の中で私も含め2年生3人、3年生1人というメンバーで新入生たちと交流し、私たちは新入生の子たちが緊張しないで楽しんでもらえるようにいろいろ話したりしましたw
みんなしっかり受け答えしてくれる良い子たちでした★
新入生達同士でははじめは緊張してたのかお互い話していなかったのですが、時間がたつと何人かの子たちはいつの間にか楽しそうに話していたり、アドレス交換などもしていました(^-^)
何かと楽しんでる様子がみれて安心しましたw

サークル紹介では私たちマンドリン倶楽部は準備時間があまりなくあたふたしておりその中で演奏しました。緊張したり、焦ったところもありますが、無事に終わってよかったです♪
しかも新入生の子たちには「音がとてもきれいだった」と言われ嬉しかったですw
このFFでマンドリン倶楽部に入りたいって子がいっぱい出てくるといいなと思います♪♪

みなさん本当にお疲れ様でした!!

これから新歓期間になり、いろいろと活動が増えていきますが、新入生をマンドリン倶楽部に入ってもらうために頑張っていきたいと思います♪
110401_1514_01.jpg


プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
