コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々の練習!!

昨日(4日)久々にマンドリン倶楽部の練習が始まりました!

自分は少し早く着いたのですが、指揮パートのメンバーは既に集まっていて練習してました

新指揮者も頑張って練習しておりました

昨日は
13:00~14:00パーレス
14:15~17:00合奏練習

でした

ギタパパーレスはスケール、アルペジオ、曲練というふうに進めました

個人的な合奏の感想は楽しかった部分が多かったです
自分がパートトップで色々と上手くいかないこともありましたが、次はもっと頑張ろうと思います

新指揮者の指揮も個人的にとてもやりやすったです。今までとは違う良さがあると思いました


約一年間ギタパの自分がHP、ブログを管理していましたが2月からはメインの管理は下級生に変わります
自分も協力していきますので、暖かい目で見ていってください
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
