コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

前期打ち上げBBQ

4年生のマンドリニストです。
7月28日(水)に行われた『前期打ち上げBBQ』に関する内容です。

7月20日(火)から始まりました前期試験も26日(月)に終了し、
集中講義がある学生以外は少し早めに夏休みが始まりました。

夏休み期間中には夏合宿(8月19日~24日)があり、倶楽部に対する演奏依頼も二つ程来ております。
また練習時間も13時~17時までと長く取れますので、一年間の中でも重要な期間になりそうですね。


何はともあれ、新入生勧誘やらソロコンサートなどあった前期を無事に乗り越えたことを皆で喜びながら、打ち上げ開催に至りました。

最近はサークル全体の飲食といったらBBQが定番になってきました。
夏場になると更にいいですね。改めて購入してくれて本当にありがたいです。
企画を担当してくれた執行の皆さんには感謝感謝です。


打ち上げの前に上級生はアンサンブル練習をしました。
演奏依頼の一つである、8月1日(日)に和光大学で開催される『オープンキャンパス』の学生ステージで演奏する曲の練習です。

↓アンサンブル練習風景
DSC01346_convert_20100805040201.jpg


演奏曲目は新入生歓迎の時期の曲から数曲選ばれました。
ステージで人前に立つのは久しぶりなので緊張しますが、受験生の皆さんに喜んでもらえる様に頑張ります。




無事に練習も終わり、打ち上げ準備の開始です。
基本的に肉を焼くだけなのでそんなにすることはなかったですが。

↓準備中の部室
DSC01343_convert_20100805040136.jpg


練習やら準備の写真はありますが、肝心のBBQの写真を撮り忘れていました。
次回こそは必ず・・・申し訳ないです。

早急に肉を食べつくした後は、いつも通りそれぞれが自由に過ごしていました。

お酒の力を借りつつ、語り合う人たちもいれば、
大学生だけれどもカンケリに夢中になる人たちも・・・。

夏が過ぎるまでにもう1回くらいやりたいもんですね。


ということで前期打ち上げのお話でした。


8月8日(日)指揮練習に参加するOB・OGの皆様、一ヶ月ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
TOPページに更新されている通り、

Ⅰ部「アメリカ」「ディズ二ーメドレー」
Ⅲ部「スペイン<2ー3>」「華燭の祭典<1>」

を中心に練習する予定だそうです。

前回の指揮練習で感じた危機感を胸にそれぞれが努力を重ねてきたハズ。
どうぞ当日は、アメとムチを与えてあえてください。

それでは、またよろしくお願いします。





コンテントヘッダー

停電


今日は試験、最終日

レポートは残ってても試験の呪縛からはとかれました

そして、練習も再開

しかし、三部合奏が始まろうとした瞬間...





バンッ

D棟が停電しちゃいました

とりあえず、部室に避難し、ミーティング

そして...









帰る
コンテントヘッダー

OB様、OG様お疲れ様です!!

本日はお忙しい中、第一回目の指揮練に参加くださりありがとうございます。

今月から普段の練習も合奏練に入り、定期演奏会に向け進み始めました!

これからは今まで以上に努力を積み重ね、日々精進してまいります。

よろしくお願いします!!!
コンテントヘッダー

コメントありがとうございます!!

動画拝見させてもらいました。

合奏の参考にさせていただきます!!

明日はよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントありがとうございます!!!

いままでコメントをくださった方々、ありがとうございます。


自分自身、不慣れな作業なものでいままでコメントを返せずにおりましたが


これからは出来る限りお返ししていきますので、どうかよろしくお願いします。


また、曲の詳細などの表記の問題点についても、改善に努めていきますので


よろしくお願いします。











コンテントヘッダー

有志演奏!

今回はソロコンの有志演奏曲を紹介します。

・「ホールニューワールド」 新生なべサンブル
・「ギルド」           マンドリンパート3年 チェロパート3年 ギターパート4年
・「風の憧憬」         マンドリンパート2年、4年 ギターパート4年
・「メモリー」          マンドリンパート3年 ギターパート4年
・「ラティーナの誘惑」    マンドリンパート4年 ギターパート3年
・「君をのせて」        マンドラパート3年 ギターパート3年
・「時の傷跡」         ギターパート4年×2
・「トロイメライ」        マンドラパート3年 ギターパート4年




次回は新入生の曲とコメントを載せる予定なので、気長にお待ちください。


プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
