コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソロコンお疲れ様です

23日のソロコンは新入生の皆さんお疲れ様でした。自分もガチガチに緊張しました(笑)


曲の詳細や写真は後日、載せる予定なのでしばしお待ちください


この経験を次に生かして、これから進んで行ければ良いなと思います
コンテントヘッダー

明日はソロコン!!


いよいよ明日はソロコンです。新入生も有志演奏者達も頑張って来たので楽しくやろ~~~

コンテントヘッダー

どうしよう…

最近、暑いですね~
目のでかさでパトロール中の警察から足止めされたドラパートトップですf^_^;

何を書きましょうかね…新入生の事を書きたいと思います!!

今の新入生は若いっすね!!アクティブだと思います(^-^)
上達するのも早いので私はヒヤヒヤしてます(^。^;)
どんどん先輩達を抜かしてほしいですねo(^-^)o

来週はソロコンですね…頑張って練習しなきゃ(>_<)

ではでは今度は誰が書くのかな?楽しみにしながら寝るとします(-.-)zzZ

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

ドラのパートトップでした~!!(≧∇≦)
コンテントヘッダー

6月に入りました~

こんにちは~(^-^)
今回のブログを書かせていただきます、チェロパート3年目の橋本でございます。
よろしくお願いします


…これと言って変わったことはございませんが、新入生も上級生もわいわい仲良く楽しみながら練習頑張っております♪


なんと、早いもので6月に入りました!
先日はまた1人、新入生の男の子が遊びに来てくれました!
前に学校の広場でのゲリラ演奏を見て、来てくれたそうです(*^-^*)
嬉しいものです~。
またゲリラ演奏もやってみて良いのでは…
…チェロパートも一年生ほしいなぁ(笑)


話は変わりますが、6月と言えばソロコンですね~今年は23日(水)に行います。
あと二週間ちょっとしかありませんが、新入生頑張っております!今年の新入生も期待大のメンバーが揃いました。

新入生へ「頑張って!」

もちろん有志演奏もおもしろそうですよ♪


新入生はソロコンに向けて、上級生は演奏会へ向けて基礎練や曲練を頑張っております!

そんな今日この頃でした~
それでは、また(^-^*)
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
