コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新歓バーベキュー

こんにちわ。
本日の記事担当になりました4年生のマンドリニストです。

現在、男の子2人・女の子2人の計4人の新入生が入部を決めてくれて、一緒に練習を行っています。
ありがたいお話です^^ まだまだ新入部員募集中ですので、もっともっと増えたら嬉しいですね。

本日は5月16日(日)に大学内にて行われた
『新入生と仲良くなろうよ!バーベキュー大会』
に関して、お話させていただきます。

毎年、この時期に『新歓旅行』と題しまして、サークルのメンバーと読売ランドやら動物園に行ったりとしていました。
今年度は、もっと親密に楽しめるようにと、3年生の新企画としてバーベキューを開催することになりました。

こんなアウトドアな一面を見せるサークルは、4年間で初めてですね。
しかし、そもそも我がサークルには、バーベキューセットというものはなかったはずでしたが・・・
これまた3年生が昨年度の文化祭の売り上げで買ってきてくれました。
素晴らしい使い道だとテンションが上がりました、ありがたやー

午後4時を目指して各自準備を行い、新入生が集まったところで開始となりました。

お肉も野菜もお酒も食べ飲み放題ということで、皆それぞれ楽しんでおりました。
何より室内ではなく、外だからこその開放感が良かったかなと。
今回、写真を撮っておらず、皆さんにお見せすることができなくて申し訳ありません。

新入生はまだ慣れていなかったか、お肉にガツガツ・お酒にガツガツタイプはいなかったですね。
むしろバトミントンに食いついていて、食後の運動?をやっていました。
なんであれ楽器の練習以外に一緒にいる時間が持てたことで、雰囲気に馴染むってことにつながっていればなーと。

日が暮れてくると誰かのギターの音色が・・・それを肴に飲むお酒は最高でした。
席が決まっていないので、自由に動いて皆と話せたのも今回の企画の良いところでしたね。

また暑くなってきたら、第2回目を開催できたらなーと楽しみにしています。

それでは、またよろしくお願いします。







コンテントヘッダー

新歓延長企画



先週の金曜日のお昼休みにB棟前で演奏しました

プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
