コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新歓コンパの写真です!!



コンテントヘッダー

新歓コンパ!!一発目

4月23日に新歓コンパやりました!!

この日は7人ほど遊びに来てくれて、カレー食べたり、話したり、演奏したりしました。

明日は新歓コンパの二発目があります!もしよかったら、新入生遊びに来てね!!
コンテントヘッダー

新入生!!

どうもこんにちは前ホムぺ管理人でしたみゆきちこと志賀でございます。
今回からブログを部員みんなで書いていこうということになったので、まず初めに当番がまわってきました!

ということでさっそく
今日の練習ではさっそく新入生の女の子が1人来てくれましたよ~!
しかも結構入部の意思があったのでうれしい限り
ギターに興味をお持ちのようでした。ドリンパートとしては悔しい!!笑
しかしこんなにも早く興味を持ってくれる子が来てくれるなんて幸先のいいスタートですね

これからもまだまだプチコンや新歓コンパと新入生の人たちに見てもらえる機会があるのでばりばり頑張りますよ~!!
それではまた!!
コンテントヘッダー

新歓お疲れ様です!!

今日は新一年生の入学登録式ということで新歓活動を行いました。

坂下演奏、ビラ配り、などなどホントにお疲れ様です。

個人的には遅刻したうえにビラ配りがうまくできず、申し訳ありませんでした。

でも、何人か話を聞いてくれる人もいたのでよかったです。

明日こそビラ配り頑張ります!

コンテントヘッダー

FFおつかれです

今日はFFでした。出席した新入生、在校生ホントにおつかれさまです!


マンドリンクラブの存在を知ってもらえたかな、と思います。


個人的にはまったく知らない人と話す機会がもらえて良い経験になりました。


演奏面ではけっこう緊張して、なかなか楽しむのも難しかったかな


今日の経験を生かしてこれからにつなげたいです!!
プロフィール

和光大学マンドリン倶楽部

Author:和光大学マンドリン倶楽部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
